ちょっとした近況

見事にブログの更新が止まってる!有言実行!

なのでちょっとだけ近況を断片的に残す。

 

・最近は新居の準備をちょこちょこ進めてる。新しい生活、期待「49」不安「51」の比率。
(ミスチルネタで言いたかっただけ、本当は期待「30」不安「70」くらいかなあ)

・ここには書けない家族のこともあって最近ゴタゴタしてたけど、ちょっとずつ落ち着いてきてる感じかな

・GWにやっとこさps5を買った。あんまり時間取れないながらもぼちぼちエルデンリングをやってる。
小さい頃から思い描いていたオープンワールドの理想型って感じでめちゃくちゃ楽しんでる。
基本ボスがめちゃくちゃ強くて、何度も戦う根気もないので探索しながらレベル上げてゴリ押してる節がある。探索が楽しいからオーケーオーケー。

ミスチルの30周年ライブとドミコのライブに行った。
ミスチルは詩とメロディ、ドミコは音とリズムで好きなバンド。ステージの大きさ含めて対照的だったけどどっちも楽しかった。

・仕事は相変わらず消化しきれず常に溜まってる状態をキープしててしんどい。もっと残業とかして頑張らな終わらん気がするけどなかなか頑張れないのもまた精神的に良くない。

ダイレクトに精神ダメージを受けてるっぽくて、最近はひたすら受験前なのに全然勉強できてなくて焦るって悪夢ばかり見てる。留年した人が何年経っても留年の悪夢を見るっていうけど、少しわかった気がする。

・仕事はめちゃくちゃ憂鬱やけど、プライベートは新生活のこと含め楽しみが色々あってなんかアンビバレント。もし今、大学生(仕事がない状態)やったら本当に楽しいのになってずっと思ってる。

・買ったDVDやらCD、本、未開封のまま積んでるのが結構あってなんか年齢を感じるこの頃。

もっと掘り下げて書きたいこともあるけど、やっぱりそれってパワーいるので書き残す感じで今日は終えとく。パワー。