楽しかった三連休

小学生低学年の作文みたいなブログタイトルになってしまった。

ここ一年、仕事がしんどくて参っていた。
特に最近はコロナで遊びに行けないため、休日も家で仕事をしていたことが多く、知らず知らずのうちにかなり疲れがたまっていた気がする。ちょっとおかしくなってるぐらいじゃないと急にこんなブログ始めたりしないよな。

そんな中で3月になってからはちょこちょこ休日に遊びに出るようになった。まだまだコロナが猛威を奮っており褒められた行動ではないとわかってはいるが、ある程度割り切りの気持ちを持って遊んでいる。許して欲しい。

先週の3連休は1月ぶりに東京に行った。土曜日は大学の友達と六本木に展示を観に行き、そのまま日比谷野音で豪雨の中ライブに付き合ってもらった。(誘うまで全く知らなかったであろうバンドのライブに豪雨の中付き合ってもらい感謝感激雨あられ☔️)

日曜日、月曜日は遠距離の彼女と1月ぶりに会い、築地をふらふらしたりお台場でヴィーナスフォートの最後の姿を観に行った。

本当に楽しい3日間で、今でも余韻の中にいる気がする。

コロナで人と遊べない期間を経てから、人と遊ぶたびに本当に楽しく、幸せを感じるようになった。

小さい頃は人付き合いが苦手で友達とあまり遊ばない子供だったことを考えると驚くべき成長(?)だ。今となっては自分一人では生きていけない体になってしまった。

文章にすると大袈裟に聞こえてしまいそうだが本当に好きな人やものに生かされてるなと感じる今日この頃。

もう少し自立できるように頑張らなきゃな、強く生きたいなとは思うが、それはそれとして自分に生きる力をくれる全てのものに感謝である、、、

BIG LOVE

ありがたいね、ほんとに。